屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

神罰のオディール ピタヤ農園

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ

 

お久しぶりです。

しばらく日記更新してなかったような気がします。

 

ABがLv185になり、ステータスが完成したことにより

我らには2つの壁が立ちはだかりました。

 

それが・・・

ボスピタヤの死に戻りなしの壁

そして夢幻迷宮 神罰のオディール壁

 

どちらも装備の追加が必要でした。

剛体セット(HP盛り)閃光セット(Flee装備)です。

 

 

お財布と相談しながら低予算で作った装備がこちらです。

 

【剛体】

f:id:yaneura-ro:20210325001722p:plain

※4属性耐性、ノックバック、アンフロ、HPをできるだけ盛る

 

【閃光】

f:id:yaneura-ro:20210325001818p:plain

※できるだけの水耐性、FLEE850以上、アンフロ

※壁際つければノックバックなくてもいけました。

※あと、後半に精神衝撃あるのでエルヴィラ持ってた方がいいです

 

本日、とうとう2つともクリアすることができたので

その様子を動画撮影しましたヽ(o・་།・o)ノ

 

ボスピタヤ

youtu.be

 

神罰のオディール

youtu.be

 

低予算な装備だし、ギリギリなところもありますが

あまりオディールやボスピタヤを壁する記事が

なかったので少しでも参考になればと思います。

 

それではまたヾ(´¬`)ノ