屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

装備考察

ちゃおヾ(´¬`)ノ 怒涛の3週間、バレンタインイベントが無事終了しました。 メインキャラクターのABはLv182になり満足です♪ 一週間後に次のイベント「ひな祭り」が開催されるようなので それまではちょっとお休みですねヽ(o・་།・o)ノ 時間が空いたので、ちょ…

トルネードホムンクルス

最近、新しいキャラクターを作りました。 クリエイターですヾ(´¬`)ノ さっそく転生~♪ そしてパッケを2つ買いました。 トルネードをしたいからですヽ(o・་།・o)ノ 1セットはさっそくカンカン・・ポッキン(´·ω·`) 全て折れちゃいました。 続いて本番、ジョブ…

【試練の迷宮】グリードAB誕生の巻き

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ 今日は「試練の迷宮」にペアで挑んでみました。 試練の迷宮について内容を簡単に説明します。 ●事前準備(ルールの把握) 【はじめに】 夢幻ダンジョンには、”試練” ”異形” ”封印” の3種類あり、それぞれ特徴があります。 今回は…

アークビショップLv180に

突然ですが、私の目標はLv185達成です。 今日、またその目標にひとつ近づきました。 やっと、Lv180ですヾ(´¬`)ノ 【Lv180になったらできること】 ・水上メモリアルダンジョン ragnarokonline.gungho.jp www.roquest.work ・ピタヤの尻尾納品 ピタヤの尻尾納…

レンジャー グラストヘイムアビスへの道

今回は、レンジャーがLv175になったので グラストヘイムアビスにチャレンジしてきました。 AB&WLでは、何度も通っている狩場になりますが レンジャーになることでニューマの設置位置が難しいのと 殲滅が魔法職より遅いこともあり、私てきには難しい狩場です…

ロイヤル・スウィート・ティーパーティー

今日からバレンタインイベント始まりました。 その名も・・・ ロイヤル・スウィート・ティーパーティー ragnarokonline.gungho.jp 【概要】 ・メモリアルダンジョン ・討伐クエスト ・納品クエスト ・配達クエスト これらを毎日クリアすることにより 特別な…