屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

レンジャー 装備更新

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ

 

お久しぶりでございます。

最近はボンヤリしています(-ω-`)

 

そして、オイルエンチャントイベントがやって参りました。

f:id:yaneura-ro:20210419163058p:plain

 

森羅万象の指輪を個人的にはエンチャントしたいです。

つまり課金しろっていうことですね。

ハイハイ、ちゃんと予定していましたよ。

思念体エンチャントをするために、待ってましたよ(´·ω·`)

 

っということで思念体エンチャント成功したことにより

装備更新をすることができました!

もう、これ以上はレンジャーにお金かけなくていいかなぁと思ってます。

 

【装備更新 1個目】

更新前:+9エイミングボウ(聖/強撃/大鷲)

⇒ +10エイミングボウ(殺意/強撃/大鷲)

聖属性付与が地味に邪魔で迷宮などで付与大変でした。

ようやく楽できるヾ(´¬`)ノ

f:id:yaneura-ro:20210419164949p:plain

 

【装備更新2個目】

更新前:セブンイレブンヘッドフォン(トリプルDEX、ミグエルc)

セブンイレブンヘッドフォン(トリプルDEX、セイレンMVPc)

ミグエルcからセイレンMVPcにチェンジ!

殺意の怨念とのセットにより、ミグエルより威力上がります。

(ATK+100とコンセイトレイションLv5が使用可)

f:id:yaneura-ro:20210419165700p:plain

【装備更新3個目】

+7覚醒淤加美神の羽衣[1](必中+25% / HIT+100)

クトルラナックスcを購入しました。

本当は+9がほしかったですけど、お金が無いので+7で断念。

そのうち改良エルが溜まれば+9に挑戦したいと思います。

f:id:yaneura-ro:20210419170109p:plain

 

 

属性ドレスも揃ったし、森羅万象エンチャと+9女将で

レンジャーの装備は一旦完成ですヾ(´¬`)ノ

f:id:yaneura-ro:20210419170732p:plain

 

 

それでは、また~あでぃおす👍