屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

レベル185

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ

 

今日は私のメインキャラであるABこと

アクビちゃんがLv185となりました✨

♪♪ ぱふぱふぱふ~ ♪♪

 

 

発行の瞬間をツイッターにアップしました♪

 

 

無事にLvカンストできたのは相方さんのおかげ。

そしてイベント様様でございます。

f:id:yaneura-ro:20210312233549j:plain

 

イベント討伐のために初めて訪れるメモリアルダンジョン

おもちゃ工場、結構楽しかったです♪

f:id:yaneura-ro:20210312234128p:plain

 

 

そして、Lv185といえばピタヤ飼育場!

(何故かピタヤのことをニャンコと呼んでいる・・w)

f:id:yaneura-ro:20210312234545p:plain

 

無事、討伐できました!

ボスピタヤの尻尾もGET♪

f:id:yaneura-ro:20210312234234p:plain

 

 

次の目標は、レンジャーLv185です!

がんばるぞぉ~ヽ(o・་།・o)ノ

 

追伸

先日、討伐のためにETソロしていたら・・ポロッ・・

f:id:yaneura-ro:20210312234853j:plain