屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

メモリアルダンジョン

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ

ラクル精錬が全然うまくいかないピコです。

 

最近は狩り動画も全然撮影できてないので想い出作りができない・・

なので、イベント討伐対象のMDを撮ってみました。

 

全てレンジャー動画ですヾ(´¬`)ノ

 

【1つ目】 生体工学研究所の記録 戦闘モード

youtu.be

 

【2つ目】 ヘイ!スウィーティー

youtu.be

 

【3つ目】ヴェルナー研究所

youtu.be

 

最近、お手軽に火力アップできる方法ないかなぁ・・・と

模索していたところ、こんな装備に辿り着きました!!

f:id:yaneura-ro:20210511013344p:plain

 

特にポロロッカシューズのデリュージは火属性ボスが多いので

めっちゃ使えそうです!

オディール、ピタヤ、無名剣士、ジラント、、、などなど?

 

私自身のラグナ日記のために、また狩り動画撮りたいなぁ。

次はコルメモとピタヤあたりを・・・!ヽ(o・་།・o)ノ

 

それではまた、あでぃおす