屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

ギャンブルはほどほどに

今日は土曜日、お昼ごろからログインしました。

ずっとほしかったツインブレイズが露店で70mで売ってます!!

なんと4つも!買うしかない、買って・・自分でエンチャするしかない!

 

f:id:yaneura-ro:20210110133250p:plain

twin

シンソウの王がレンジャーにほしかったんです(´·ω·`)

いきます・・・!

これを・・こうして・・・こうじゃ!

f:id:yaneura-ro:20210110133348p:plain

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

っというわけで、買取チャットをしたところ売ってくれる方がいたので

無事購入することができました。

f:id:yaneura-ro:20210110133610p:plain

イェーイヾ(´¬`)ノイェーイ ♪♪

 

そしていつものスマイル仮面とお散歩いってきました。

先日、Lv175に達成したこともありグラストヘイムアビス(GHA)と

ノーグロード3Fに侵入することができます。

 

まずはノーグロード3F

f:id:yaneura-ro:20210110134016p:plain

装備は特に何も気を付けることもなく出陣。

ぬるい。。ぬるいです。。。! JOB美味しいヾ(´¬`)ノ

しかし、物足りないので次はGHAへ

 

《グラストヘイムアビス(GHA》

装備はこんな感じ。

スマイル仮面から指示いただいたように水100、完全回避100、ノックバック耐性です。

身かわしが優秀すぎます、好きヽ(o・་།・o)ノ

f:id:yaneura-ro:20210110135015p:plain

 

狩りの様子はSS取り忘れました。w

必死でした、、、

食べ残しがいてスイッチ入ってるのに気づかず事故死、、多々!w

でも経験値美味しいし、緊張感あって良い!

ここに通うことになりそうです('ω')

 

道中、ボスに出会いました。

汚染されたダークロード(SS取り忘れ)

汚染されたブリナラネア

どっちも名刺落とさず! そしてレイドの方が強く感じました。

 

f:id:yaneura-ro:20210110135127p:plain

 

夜がギルドイベントで枝折会。

200本折り、ドロップをNPC売りして1番高かった方が優勝です。

なんと 優勝 しちゃいました。

(途中リアル用事等で離脱者3,4名いたし・・・)

 

景品は古いカード帖61個!

f:id:yaneura-ro:20210110140109p:plain

ありがとうございます!

全て開封・・・・

結果はガイアスc1枚ベアドールc1枚

他はすべてゴm

 

見かねたスマイル仮面が慈悲でボス帖をプレゼントしてくれました♪

f:id:yaneura-ro:20210110140410p:plain

パカリ・・・

バッタ・・・ポカーン( ゚д゚)

f:id:yaneura-ro:20210110140423p:plain

前回はミュータントドラゴンだったのに、今回はバッタ・・

さらに弱くなって来とるやないかぃ!w

悔しいので3つ実費で追加。

f:id:yaneura-ro:20210110140531p:plain

結果は・・・もうやめておきましょう。

察してください。くそやろ~~~!

 

あ、忘れてましたが。ETにも行きました。

一瞬過ぎて流してました・・・。

MDの待ち時間が深淵の回廊イベントでとんでもないので

お昼に鍵作成して、夕方いけたらいいね~と思っていたら

なんと待ち時間5番目

 

やばい!時間がない!装備適当でいっか!!

すらすらと・・・ナハト様へ到着。

f:id:yaneura-ro:20210110140711p:plain

 

ナハトさんお疲れ様でした。

スマイル仮面(WL)さんは念だ大好物です・・orz

f:id:yaneura-ro:20210110140841p:plain

 

 

今日はこの辺で、あでぃおす!