屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラストヘイムアビス

こんにちばんはヽ(o・་།・o)ノ 今日はグラストヘイムアビスに行ってまいりました。 先日のレンジャー名無し3Fの動画を機に、こちらも撮影してみました。 まずは・・装備です。 完全回避100、水100、毒鎧、SP供給用にアクエンc兜です。 狩り動画こちら y…

レンジャーLv170に

こんにちばんは(´·ω·`) 今日は近々イベントでくるイベントに向けレンジャーのLvアップをしました。 イベントというのは・・・ イリュージョンダンジョン討伐クエスト 経験値20倍ウィーク ragnarokonline.gungho.jp イリュージョンダンジョン進入条件がLv170…

精錬とは心を鍛えること・・・

こんにちわわヾ(´¬`)ノ 今週から課金キャンペーンが始まりました。 つい、財布のひもが緩くなります。 まずはこちら。 セブンイレブン限定!WebMoneyキャンペーン 1万円Webマネーを買うとセブンイレブンヘッドフォン(衣装)がもらえて セブンイレブン(衣…

ラグナロクBOSSライン

こんにちばんは。 今日は最近ハマっているボス狩りについて日記書こうと思います。 フィールドに出現するボスは・・競合さんがいるので出会うのが難しいです。 でもそんな中で会ったときのドキッと感はいいものですヾ(´¬`)ノ 私が1日1匹は倒しているボスた…

馬の日

昨日、「マツコの知らない世界」という番組で 鍋の特集をやっていたんですね。 そこに出てきた味噌鍋がすごく美味しそうで・・ 今日はそれをスーパーで買い、味噌鍋をしました。 すごく美味しかったですヾ(´¬`)ノ♪ ご飯から帰ってくると・・・そこにはなん…

ギャンブルはほどほどに

今日は土曜日、お昼ごろからログインしました。 ずっとほしかったツインブレイズが露店で70mで売ってます!! なんと4つも!買うしかない、買って・・自分でエンチャするしかない! twin シンソウの王がレンジャーにほしかったんです(´·ω·`) いきます・・・…

深淵の回廊~そしてLv175に

こんにちばんはヾ(´¬`)ノ 「初めてのBlog」「初めての記事」となります。 なんだか緊張しますね、何を書いていいか全くわかりませんが・・・ 私がラグナロクオンラインを初めて、もうすぐで1ヵ月となります。 早いですね、あっという間でしたねヽ(o・་།・o)ノ…