屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

ロイヤル・スウィート・ティーパーティー

今日からバレンタインイベント始まりました。

その名も・・・

🔶ロイヤル・スウィート・ティーパーティ🔶

f:id:yaneura-ro:20210202163601p:plain

ragnarokonline.gungho.jp

 

【概要】

・メモリアルダンジョン

・討伐クエス

・納品クエス

・配達クエス

これらを毎日クリアすることにより

特別なアイテムや装備がGETできる"かも"しれない。とのこと

 

中でも目玉アイテムは・・・・

・先着限定10名の限定カード

f:id:yaneura-ro:20210202164613p:plain

 

個人的にはニーヒルがほしい。

その次にスキアがほしい。

まぁ限定10名って時点であきらめてますけど。 ・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

装備類のことはよく分からないので省略します。

 

次に、コスタマきました。

f:id:yaneura-ro:20210202164856p:plain

ragnarokonline.gungho.jp

 

メンテ明けに8個開けてみました。

f:id:yaneura-ro:20210202165151p:plain

私は [衣装] 舞い降る雪 がほしかったので嬉しいです!

でも、まさかの中段で妖精の耳白うさぎを付けたいため

まさかのいらないものに。。。

うさぎセットということで大きな白ウサギを装着!

f:id:yaneura-ro:20210202165853p:plain

いろいろモフモフ感すごいですが、流行りということでコレつけときます。

ちなみにプロンテラの中央泉広場が

ドロにしかみえないチョコレートになってました。

頂上にポッキーささってるね?ww

f:id:yaneura-ro:20210202170125p:plain

 

それでは、また~~!

あでぃおす