屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

レンジャー グラストヘイムアビスへの道

今回は、レンジャーがLv175になったので

グラストヘイムアビスチャレンジしてきました。

 

AB&WLでは、何度も通っている狩場になりますが

レンジャーになることでニューマの設置位置が難しいのと

殲滅が魔法職より遅いこともあり、私てきには難しい狩場です。

 

グラストヘイムアビスに行くことになり

対人間型モンスターに火力を上げるため、大自然のドレスを入手しました。

氷獄のドレスはお値段が高いため、今回はこちらで断念

 

f:id:yaneura-ro:20210205001811p:plain

 

【装備】

f:id:yaneura-ro:20210205002210p:plain

大体の装備が究極精錬待ちのため、中途半端ですが・・・

↓↓狩り動画を撮影しました。↓↓

youtu.be

 

何度か持ち替えなどミスがあり、下手くそです。

殲滅遅いので、ニューマ2つ目を渡らなければならない状況があり

アクビさんの負担を減らすため、火力あげないと・・って切実に思いました。

 

もっと練習したいと思いますヾ(´¬`)ノ

それでは、また~ あでぃおす