屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

精錬とは心を鍛えること・・・

こんにちわわヾ(´¬`)ノ

 

今週から課金キャンペーンが始まりました。

つい、財布のひもが緩くなります。

 

まずはこちら。

セブンイレブン限定!WebMoneyキャンペーン

f:id:yaneura-ro:20210124165323p:plain

 

1万円Webマネーを買うとセブンイレブンヘッドフォン(衣装)がもらえて

セブンイレブン(衣装)と引き換えに、以下のアイテムと交換してもらえます。

f:id:yaneura-ro:20210124171701p:plain


私は微力の究極精錬チケットを5枚ゲットしました。

叩く予定は装備は・・・+6ガーディアンオブソウルと虹色マフラーです。

予定では+7までガーディアンオブソウルを叩き、改良濃縮エルニウムで+8にして

アルカナを付ける予定!

そして、虹色は+7でレンジャーに装備させます。

 

それに加え、究極精錬イベントも重複します!!

3月に叩けるので楽しみですね♪

f:id:yaneura-ro:20210124174408p:plain

 

それでは・・まずはガーディアンオブソウルを叩きます。

カンカン・・・

シャンシャン!!

f:id:yaneura-ro:20210124172845p:plain

 

次は虹色・・・  カンカン・・・

シャンシャン!!

f:id:yaneura-ro:20210124172933p:plain

 

改良エルニウムが余っているので、、、予定はしてませんでしたが

+7巡礼者の靴を+8にしてスロットエンチャントをしたいです!!!

愚者カード+アルカナセットにしてAB強化したいです!!

こうなれば勢いだぁぁぁぁ!

f:id:yaneura-ro:20210124173220p:plain

やった~!アビダブさん愛してる大好きヽ(o・་།・o)ノ

 

改良オリデオコンもあるので、+7イリュージョンバリスタを叩きました。

+8になりました!!

調子乗って+9目指したところ・・・

+4まで下がって泣きそうに(゚`ω´゚)

そこに現れたスマイル仮面

f:id:yaneura-ro:20210124173831p:plain

 

オリデオコン恵んでもらい、、+7に戻りました。

ありがとう~!スマイルかめ~ん!

 

後日、クジで追加された濃縮オリデオコン2個をもち

叩きました。。。+8に!! うれしい!

f:id:yaneura-ro:20210124173517p:plain

 

レンジャーの衣装も一新しました。

かわいいヾ(´¬`)ノ♡

f:id:yaneura-ro:20210124174145p:plain

 

それではまた!あでぃおす|ω·`)