屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

レンジャーLv170に

こんにちばんは(´·ω·`)

今日は近々イベントでくるイベントに向けレンジャーのLvアップをしました。

イベントというのは・・・

イリュージョンダンジョン討伐クエス

経験値20倍ウィーク

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

イリュージョンダンジョン進入条件がLv170なのです。

レンジャーがあいにくLv168・・・ということでLv170まであげなきゃ!

いつものスマイル仮面こと、相方ABさんと名無し3Fペア行ってきました。

このブログを初めてから動画撮影をしたことがなかったため

せっかくの機会ですし、撮影してみましたヾ(´¬`)ノ

youtu.be

 

2時間ほどペア狩り(非公平)を行い2レベルアップ♪

ABさんはLv180なので非公平でいいよいうことで助けて頂きました・・・

本当にありがとうございます。 ・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

 

本来はエイムド型のレンジャーなのですが、アロスト2確狩りです。

普通の狩りにはアロストが便利ですね♪

DS型だったのですが弱すぎてエイムド型に最近したばかり。笑

 

 

レンジャーの狩場を全然知らないので、色々行ってみたいです。

ココがいいよってあれば教えて下さいヽ(o・་།・o)ノ

 

それでは、また~あでぃおす