屋根裏ぷろんてら

アークビショップのまったり日常

ラグナロクBOSSライン

こんにちばんは。

今日は最近ハマっているボス狩りについて日記書こうと思います。

フィールドに出現するボスは・・競合さんがいるので出会うのが難しいです。

でもそんな中で会ったときのドキッと感はいいものですヾ(´¬`)ノ

私が1日1匹は倒しているボスたちを紹介します。

 

エド

f:id:yaneura-ro:20210118192744g:plain

フィヨンから⇒⇒MAPにいます。

釣りが好きな私には大変ほしいカードとなります♪

 

ファラオ

f:id:yaneura-ro:20210118193015p:plain

この方はカードが4G、そして倒しやすい。

とりあえず回っています。

 

ドラキュラドッペルゲンガー

f:id:yaneura-ro:20210118193436p:plain

ゲフェン地下ダンジョンにてドラキュラ~ドッペルゲンガーを倒します。

ただ、通いやすいしドラキュラカードは高いので(´·ω·`)

 

オークロード・オークヒーロー

f:id:yaneura-ro:20210118193847p:plain

オークヒーローは星の眼帯とのセット効果のため9Gとカードがめっちゃ高いです。

オークロードは鎧セットにてインデュア効果が発揮できるので、少し使ってみたいです。

オーク地下ダンジョン⇒がロードで更に⇒に行くとヒーローがいらっしゃいます。

 

ミグエル

f:id:yaneura-ro:20210118194159p:plain

私のレンジャー装備の糧となってほしい。

そうゆう思いで毎日倒しています。

カードはもちろん、武器改造装置なども落とすので小銭稼ぎにも♪

 

真理の魔法使い

f:id:yaneura-ro:20210118194509p:plain

カードはなんと20G!圧倒的高額カードです。

一緒に組んでいるWLさんが使いたいみたいなのでこの方も絶対行きます。

 

 

とりあえず数匹ご紹介しましたが、他にも気分により毎日数匹は倒してます。

黒蛇王、ダークロード、ドレイク、ミストレス等々・・・

エンドレスタワー、無限もちゃんとこなして行きたいですヾ(´¬`)ノ

いつかのカードを夢見て☆